人より食べるのでかなり太っていました。でも最近買ったサプリのおかげでダイエットがとても順調です。体重が減っていくって気持ちがいいですね。ホイップバニー いつもよりは食べないようには気を付けています。でもやっぱり人よりも食べていると思います。でも、痩せていくので不思議です。 手足がぽかぽかするようになりました。運動は少し頑張っています。大量の汗がでてきますが、代謝が良くなっているんだなと思いました。 10キロ以上は痩せたいと思っているのでダイエットを頑張っています。ダイエットサプリメントが大好きなので、過去にたくさん買いました。 gokumin(ごくみん) 効果のないサプリメントがいっぱいありましたが、最近買ったサプリはしっかりと効果のあるダイエットサプリメントだと思います。 これを飲み始めてからすぐに体重が落ちなかったので、不安になりました。でも二週間ぐらい経った頃から体重がスっと落ち始めたのでほっとしました。 運動は必要だと思います。でもたくさん運動をしなくても最近買ったサプリを飲んでいれば痩せることができるので、運動が苦手な人は最近買ったサプリに助けてもらうといいと思います。 私は運動は大嫌いなので、ほとんど運動はしていないのですが、ゆっくりと体重が落ちていっています。代謝が良くなり、便通も良くなった感じがします。 ダイエットって嫌いだったのですが、最近買ったサプリに出会ってからはダイエットがすごく楽しくて続けたいと思えるようになりました。ダイエットをしているという感じがまったくしません。ジュリークローズバランシングミスト