こんにちは。最近購入したリッチクリームを使用した感想書いて行きたいと思います。

自分は毎日スキンケアをしていたのですが、「ハリがない!」「くすみがなぁ」等の悩みがあったのですが、このクリームを使ったら一気にそんな悩みが吹っ飛びました!


本当に毎日使っていくうちに、肌に「ハリが出てきて」気になっていた悩みもなくなってきてお肌がプルンとしていてしっとりとして柔らかい感じになっております。
https://peraichi.com/landing_pages/view/shiratamadrop

結構、濃厚なクリームなのですが、ベタつかないのも嬉しいし気軽にフェイスケアが出来ます。

今まで使っていたクリームではピンと来なかったのですが、このクリームに出会ってからはピン!と来て(それこそ改善してほしいところが改善されています。)、目元・口元にもハリが出てピンとしてモチモチです。

母親に「ちょっとあなたの肌に触っていい?」と言われる程です。(笑)母親もその内このクリームを購入する事になると思います。