昨日は、梅雨特有のじめじめ天気でしたが、浦和パルコは楽しかったです😊

 

毎度おなじみの私の板書、手先の麻痺なのか?ただ単にヘタクソなのか?(笑)

前半の「近況報告&自己紹介」、当事者さんのリカバリーストーリーでもあるんですよね!

 

後半の11月の家族教室、12月の市民のつどい、ここじゃ書けないこと、お知らせしましたが、楽しみにしていてくださいね!😊

 

みんな楽しそうでしょ?

え? 「みんな同じ顔だからわからない」ですか?

 

遠くにいるカメラマン、パパラッチじゃないですよ😊

 

パパラッチじゃなくて、アトムカメラマンの大活躍なんです!

 

ここに集まったみんなは、未来に向かって回復し続ける仲間たち。

 

自分が描いた未来に向かって生きているだけで、特別な才能があるわけじゃないんですよ。

 

そうそう、来月は、チャーリーさんのシェフ&店長の際スタートですね!!!😃

 

チャーリーさんの回復は、チャーリーさんだからできたことだってこともありますが、みなさんの回復は、みなさんだからできることなんです。

 

この感覚、わかってもらえるかなぁ・・・。

 

高次脳機能障害は、回復する可能性がある障害だってこと、可能性は無限大だってこと、知って欲しいなぁ・・・。