午後1時30分から浦和パルコでの集まりです。

 

前半は、「高次脳機能障害さいたま これからの道」のルール確認から始まります。

 

続いて、「近況報告&自己紹介」ですが、みなさんのリカバリーストーリーも添えてくださると嬉しいです。

 

 

休憩をはさんで後半です。

 

ウィーズさんとインクルラボさんの来月の障害者社会参加推進事業のお知らせから始まって、私たちの、11月16日(土)の家族教室のこと、チラシ素案のことなどお話ししましょう😊

 

続いて、12月の市民のつどいのこと、お話しできる範囲でお知らせしますね😊

 

 

 

会場は、浦和駅駅東口駅前の浦和パルコ9階の、さいたま市市民活動サポートセンターです。

 

浦和パルコ正面シースルーエレベーターを9階で降りたら、向かって左奥のGテーブルとHテーブルですので、高次脳機能障害等で気になることがある方は、ぜひいらしてくださいね。

 

予約や参加費は不要ですよ!