今日は、午後1時30分から浦和パルコでの集まりです。

 

前半は、「高次脳機能障害さいたま これからの道」のルール確認から始まります。

 

続いて、「近況報告&自己紹介」です。

 

 

休憩をはさんで後半です。

 

他の団体、ウィーズさんとインクルラボさんですが、来月の障害者社会参加推進事業のお知らせがあります。

 

私たちは、11月16日(土)は、目白大学の春原先生をお招きして家族教室を開催します。

 

高次脳機能障害の失語症などを専門にしている春原先生とどんなことをやりたいか、みなさんのご意見を聞かせてくださいね😊

 

チラシの素案についてもよろしくお願いします。

 

それと、12月の市民のつどい、まだ公表できる段階じゃないのですが、お話しできる範囲でお知らせしますので、お楽しみにね😊

 

その他にも何かあると思いますが、これも行ってからのお楽しみ!😃

 

 

会場は、浦和駅駅東口駅前の浦和パルコ9階の、さいたま市市民活動サポートセンターです。

 

浦和パルコ正面シースルーエレベーターを9階で降りたら、向かって左奥のGテーブルとHテーブルです。

 

高次脳機能障害やピアサポート、リカバリーストーリー等で気になることがある方は、ぜひいらしてくださいね。

 

予約や参加費は不要ですよ!