あさって日曜日、14日の午後1時30分からは、浦和パルコでの集まりです!

 

前半は、「高次脳機能障害さいたま これからの道」のルール確認から始まります。

 

続いて、「近況報告&自己紹介」ですが、今月はみなさんのリカバリーストーリーを添えてみませんか?

 

簡単に言うと、自己紹介に、発症から、現在までのエピソードを添えてみてください。

 

 

休憩をはさんで後半です。

 

11月16日(土)の私たちの家族教室は、どんなことをやりたいか、みなさんのご意見を聞かせてくださいね😊

 

今年は、目白大学の春原 則子先生を講師にお迎えするので、高次脳機能障害の失語症当事者の支援についても一緒に学んでいきたいですよね😃

 

 

 

 

会場は、浦和駅駅東口駅前の浦和パルコ9階の、さいたま市市民活動サポートセンターです。

 

浦和パルコ正面シースルーエレベーターを9階で降りたら、向かって左奥のGテーブルとHテーブルです。

 

高次脳機能障害やピアサポート、リカバリーストーリー等で気になることがある方は、ぜひいらしてくださいね。

 

予約や参加費は不要ですよ!