栃木県大田原市の温泉に行ってきたときのことですが、お部屋にチョコレートが置いてありました。

かわいいし美味しそうだな、と思ったら、そのチョコレート、久遠チョコレートだったんです!😃

 

久遠チョコレートと言えば、障害がある人たちで作るチョコレートとして紹介されたんですよね!!

 

 

さっそく、久遠チョコレート栃木 那須野店に行ってきました!😃

みんな✨キラキラ✨してました😊

 

温泉も良かったから、また来よう!って思えた素敵な出会いでした。

 

「就労支援事業所なすの」さんのチラシももらってきました😊

 

 

就労継続支援事業所で、出来ることを増やしていって、ステップアップしていくこと。

 

出来ることから始めてみませんか?