毎週月曜日に放映されているテレビドラマで、明日は11話目で最終回。

 

私も高次脳機能障害当事者なんですが、こういう連続ドラマって苦手なんです(∀`*ゞ)エヘヘ

 

って言っても、「見ない」っていうことじゃないですよ。

 

週1回のドラマだと、登場人物とか、ストーリーを忘れちゃうんですよね。

 

だから、全話録画してから一気に見るんです。

 

だから、この「アンメット」っていうドラマはまだ見てないんです😊

 

これが私の代償手段でもあるんです。

 

出来ないからやらない、じゃなくて、どうすれば出来るようになるか、なんですよね。

 

このドラマでも、高次脳機能障害のことが広く知ってもらえると嬉しいですよね😊