昨日は、こんな流れでした😊

って、相変わらず読みにくい板書、ごめんなさい🙇

 

いつもよりも30分早く、就労移行支援事業のことを教えていただきました。

 

就労移行支援事業所 アイトライさいたまセンターさん、どうもありがとうございました!😊

 

就労継続支援事業A型・B型と、就労移行支援事業の違いは厚生労働省公式ホームページの障害者の就労支援対策の状況をご覧くださいね。

 

みんな、興味深そうでしたよ😊

って、スタンプだからわかんないか(∀`*ゞ)エヘヘ)

 

 

 

小川伸一さんからのプレゼント、みんな共感できるお話しに喜んでいました😊

小川伸一さん、どうもありがとうございました!

 

それから、令和6年度さいたま市総合防災訓練・防災フェア(第45回九都県市合同防災訓練・さいたま市会場)のお話し!😃

障害者バンダナがもらえるから、みんな一緒に参加しま~す!!!

 

ということで、2か月ぶりの楽しいひととき、どうもありがとうございました!