昨日は月に一度のさいたま市障害者協議会理事会。

 

見学も兼ねて、こういちさんがオブザーバー参加してくれました。

 

解散後は、二人っきりでクルマの中で語り合いながら帰りました。

って、2シーターだから二人しか乗れないんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

 

何げなく、二人のリカバリーストーリーを語り合ってたのは、ピアサポーターですもんね、お互いに😊

 

 

さてさて、先月は中止になっちゃいましたから、今度の日曜日、6月9日は、2か月ぶりの浦和パルコでの集まりですね。

 

今回は、午後1時00分から、就労移行支援事業所 アイトライさいたまセンターさんがいらして、就労支援に関する事業内容などを説明してくださいます。

 

就労にご興味がある方は、午後1時においでくださいね。

 

ご家族でも当事者でも、どなたでも参加できますよ。

 

 

午後1時30分からは、いつもどおりの流れになります。

 

 

前半は、「高次脳機能障害さいたま これからの道」のルール確認と、「近況報告&自己紹介」です。

 

休憩をはさんで後半は、小川伸一さんからフォトブック「回復のために必要なこと40」のプレゼント😊

 

 

 

それから、11月の家族教室やさいたま市総合防災訓練などの嬉しいお知らせ😃

 

 

 

時間があれば、高次脳機能障がいカルタもできますよ😊

 

 

会場は、浦和駅東口駅前の浦和パルコ9階の、さいたま市市民活動サポートセンターです。

 

浦和パルコ正面シースルーエレベーターを9階で降りたら、向かって左奥より少し手前のIテーブルとJテーブルです。

 

高次脳機能障害や就労で気になることがある方は、ぜひいらしてくださいね。

 

予約や参加費は不要ですよ!