これは、まだ開会前の様子です。

 

昨日は今年いちばんの夏日だったそうで暑かった~!

 

って、5月だから、クーラーはまだなんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

 

って言うか、仮事務所だからクーラー使えるのか?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

とは言え1時間弱で、全議案、承認受けました~!

 

って言うことで、今年11月の目白大学の春原先生の家族教室も承認受けましたよ!!!

 

総会も終わって、今年度の会費も納めて、私だけグ~~~!?😊

 

そうそう、「家族教室」と言えばさいたま市手をつなぐ育成会さんのチラシももらっちゃいました😊

 

強度行動障害ってこんな障害です。

高次脳機能障害と同じように、知ってほしい障害です。

 

 

今日は、管理人さんのリブログです😊