男にとって、バイクって魅力的なんですよね。

 

とは言いながらも危険な乗り物です。

 

私が初めてバイクを買った時、親父の表情は不思議なものでした。

 

「かっこいいね~😊」と言いながらも、「飛ばすなよ!」の一言。

 

親父もバイクに乗ったことがあるから、楽しさも危険さも知っていたんですよね。

 

 

結果から言えば、私はバイクに乗っていたときに死にかけました。

 

100%、相手が悪いんですけどね。

 

でも、誰が悪くても、死んでしまったら、それで終わり・・・。

 

 

ゆ~ちゃんパパさんも嬉しさもあるけど、やっぱり心配なんですよね。

 

事故に遭ったときの対応方法、知っておいてもらうと、安心です。

 

今日は、ゆ~ちゃんパパさんのリブログです。