昨日は、浦和パルコでの集まりは中止にして、オンライン運営会議に代えさせていただきました。

 

もしも、浦和パルコでの集まりの会場に向かわれた方がいらっしゃったら、申し訳ありませんでした。

 

とは言え、令和6年度さいたま市総合防災訓練や、「障害者週間記念事業 市民のつどい」のことまで情報共有ができました。

 

みなさん、お疲れさまでした。

 

そんなことを言いながらも、今年いちばんの大雨警報ですが、みなさん、ご無事ですか?

 

もしも災害になっていたら、そんなときこそ、障害者用バンダナですよね😊

9月1日の令和6年度さいたま市総合防災訓練で配布される予定ですから、ぜひご参加くださいね😊