唯一の戦争被爆国でもある日本。

 

日本のためにあるような核兵器禁止条約。

 

それなのに、未だ日本は批准していません。

 

政治がどうのこうのいろいろあるのかもしれませんが、傷付けられるのは我々一般人です。

 

加藤蘭さんは、核兵器禁止への思いを込めて、アコースティック演奏をしました。

 

音楽に込めた私たちの思いは政治を動かせるかもしれません。

 

私が好きな核兵器廃絶を訴える曲です。

 

 

今日は、8月ではありませんが、核兵器が無くなることを願い、加藤蘭さんのリブログです。

諸事情により、今日、12日は、メンバーのみのグループLINEによるオンライン開催に変更させていただきます。

 

残念ですが、浦和パルコでの会場開催は中止となります。

 

楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、5月27日の大宮区役所での集まりは開催します。