アトムさんと私、同い年なので話が合うんです😊


どんなことで話が合うのかは置いておいてですね(∀`*ゞ)エヘヘ

 

アトムさんは失語症当事者だし、私も失語症の症状がありますから、「話が合う」って気付き合えるのって、凄いことなんです。

 

アトムさんとの出会いは、このアメブロなんですが、もうすぐ1年経つかな?

 

浦和パルコで初めて会ってから、家族教室、市民のつどい、金辰左官工業さんと高瀬喜代美さんの岩槻まちゼミと、会うたびに変わってくるんです😊

 

高次脳機能障害の回復って、物凄くゆっくり何ですけど、アトムさん、変化しまくり!

 

あ、もちろん嬉しい変化ですよ😊

 

こういちさんもそうですが、前に向かっている人たちが出会うと、励まし合って、物凄いんです!

 

今日は、嬉しい変化をし続ける、アトムさんのリブログです😊

諸事情により、あさって日曜日の12日は、メンバーのみのグループLINEによるオンライン開催に変更させていただきます。

 

残念ですが、浦和パルコでの会場開催は中止となります。

 

楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、5月27日の大宮区役所での集まりは開催しますので、よろしくお願いいたします。