高次脳機能障害当事者のキクジロウ猫さん。

 

みんなが集まれる場を創りました。

 

どんな思いで集まったのか、どんな風になりたいのか、いろいろあると思います。

 

みんな、聞いて欲しいことがたくさんあると思います。

 

気付き合える場、支え合える場、ときには悲しみ合える場になっても、励まし合える場、そして、みんなで喜び合える場、笑い合える場になればいいな、って思います。

 

そして、また来たいと思える場、みんながホッとできる場を創ってくださいね。

 

キクジロウ猫さんといっしょに、みんなで恩送りのリレーができる仲間が増えていくことを願っています。

 

今日は、キクジロウ猫さんのリブログです。

諸事情により、今度の日曜日の12日は、メンバーのみのグループLINEによるオンライン開催に変更させていただきます。

 

残念ですが、浦和パルコでの会場開催は中止となります。

 

楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、5月27日の大宮区役所での集まりは開催しますので、よろしくお願いいたします。