3月は別れが多かったと思います。

 

4月は出会いが多いんじゃないかな?

 

高次脳機能障害当事者にとって、出会いと別れが多い季節は、脳が追いつかないんですよね、って私だけかな?(∀`*ゞ)エヘヘ

 

4月は、社会に出る人も多いですから、無理しすぎないでくださいね。

 

いい出会いが増えるといいですよね😊

 

さんご指扇さんにも、新しい出会いで、笑顔があふれています。

 

笑顔でいられることって素敵なことなんですよ。

 

今日は、さんご指扇さんのリブログです😊

今度の日曜日、14日は毎月恒例の浦和パルコでの集まりです。

 

いつもは、午後1時30分から2時間だったんですけど、今回はちょっと長いんです。

 

というのは、交通事故防止のためのインタビュー形式の撮影があるんです!!!

 

今のところ、私と地雷さんの二人がインタビューを受ける予定です😊

 

一緒に、支え合って、笑い合って、喜び合のが私たちですが、インタビュー形式の撮影なので、「大笑い」は「小笑い」にお願いするかもしれないです😊

 

いつもどおりに、前半は「高次脳機能障害さいたま これからの道」のルール確認から始まって、「近況報告&自己紹介」。

 

休憩をはさんで、後半は「障害者協議会などからのお知らせの報告」から始まって、「インタビュー形式の撮影」になります。

 

テーブルは、いつもどおりに二つ予約してあるので、「撮影用テーブル」と「撮影見学テーブル」にわけるかもしれません。

 

というわけで、今回に限っては、午後1時00分から午後4時00分までの3時間になります。

 

会場は、浦和駅駅東口駅前の浦和パルコ9階の、さいたま市市民活動サポートセンターです。

 

浦和パルコ正面シースルーエレベーターを9階で降りたら、向かって左奥のGテーブルとHテーブルです。

 

高次脳機能障害や交通事故で気になることがある方は、ぜひいらしてくださいね。

 

予約や参加費は不要ですよ!