あきにゃんさん、もうすぐお母さんですね。

 

高次脳機能障害当事者としてもう一つの人生を歩み始めたあきにゃんさんは、まだ、ちっちゃい女の子でもあります。

 

育ち盛りの女の子であり、お母さんとしての人生も始まります。

 

マルチタスクが苦手な高次脳機能障害当事者には難しいこともあると思いますが、そこはお母さんとしての「母のチカラ」がカバーしてくれると思います。

 

そうは言っても、高次脳機能障害の易疲労性もあるでしょうから、周りの人に助けてもらいながら、休憩できるよう配慮してもらいましょう。

 

高次脳機能障害は見えない障害ですから、普通の人は、あきにゃんさんを見ても気付かないことが多いと思います。

 

ヘルプマークマタニティマークを使って、助けてもらいましょう。

 

助けてくれた人には、魔法の言葉、ありがとうを!😊

 

「ありがとう」って言われた方も言った方も幸せになる魔法の言葉なんです😊

 

今日は、あきにゃんさんのリブログです。

それからそれから!!!😊

私と金辰左官工業さんの出会い、偶然みたいな感じがするけど、必然の出会いだったんです!

 

今使っているロゴマークも、金辰左官工業さんの岩槻まちゼミで描いたんです😊

 

この時に描いたのが、これです😊

 

 

今回は絵じゃなくて、金辰左官工業さんと髙瀨喜代美さんの夢のようなコラボ!

 

しっくいと書道のコラボ「縁」!!!

 

この「縁」っていうのが泣けます!!!

 

4月7日(日)、21日(日)の午後1時からの二日間だけ!!!

 

参加申込み、受付中で~す!!!

 

気になる方は、ぜひぜひご参加くださいね!!!