きょうは、と言っても夜が明けてからですよ😊

 

午後1時30分から、大宮区役所4階の障害者更生相談センター多目的室で、令和5年度最後の定例会です。

 

高次脳機能障害で不安な方、気になることがある方はぜひいらして下さいね。

 

障害者更生相談センター、高次脳機能障害者支援センターの職員さんも同席されますので、いろんな疑問へのお答えにつなげることができると思います。

 

みなさんの辛さや悩みを分かち合い、帰るときには楽しさや嬉しさがこぼれ落ちるくらいになればいいな、って思っています。

 

日常の不満や愚痴を言う場でもいいんですよ。

 

私たち、高次脳機能障害ピアサポーターがお聞きします。

 

詳しいことは、すぐに同席されるさいたま市職員さんが教えてくれます。

 

 

前半は、恒例の「近況報告&自己紹介」です。

 

令和5年度最後の集まりですから、1年を振り返るのもいいですが、令和6年度の目標もいいですね😊

 

そうそう、浦和パルコで出会った交通事故防止事業の方々も参加されるので、交通事故被害者の方がいらしたら、松永さんのようにその思いを伝えるのもいいと思います。

 

 

休憩をはさんで後半は、久しぶりにミニリハ「わたしはだあれ?」もいいし、「高次脳機能障がいカルタ」もいいですね。

 

何か変えたい、変わりたい、前に進みたいと思っている方は、来週月曜日、25日の午後1時30分から、大宮区役所4階障害者更生相談センター多目的室にいらしてくださいね。

 

障害者用駐車スペースもたくさんありますので、ぜひご利用くださいね。

 

参加者は、駐車場料金が免除になりますので、駐車券も持参して4階までいらしてくださいね。

 

予約や参加費は不要ですよ😊

 

 

話は変わって、こちらもよろしくお願いします😊

 

こちらは高瀬喜代美さんのオンライン書道展です。

 

岩槻まちゼミの「しっくいと書道のコラボ」です。

 

 

4月7日(日)、21日(日)の午後1時からの二日間だけ!!!