交通事故被害者家族ネットワークさん主催の「交通事故被害者支援リモートセミナー」、とっても良かったですよ!!!

 

だって、交通事故・弁護士全国ネットワークさん、私の大恩人ですからね!!!

 

 

交通事故被害者で後遺障害を負わされたこと、加害者がいて障害者にされたこと、それが高次脳機能障害だったこと・・・。

 

私にとって、「人生終った・・・」と思ったほどです。

 

でも、200を超える画期的判例(高次脳機能障害)がある、古田総合法律事務所の古田 兼裕弁護士さんに助けてもらったんです!

 

古田先生のお話しにも、うんうん!そうそう!って懐かしく思い出せたり😊

 

高次脳さやまさん主催の橋本圭司先生の講演会でもご挨拶できた交通事故被害者家族ネットワークさんとも、オンラインで会えて、もう嬉しいのなんの!!!

 

こんどオンラインセミナーがあったら、みなさんもぜひぜひご参加くださいね!!!

 

って、今日はなんだか、私の思い出話みたいだなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ