今日は、去年の今日のリブログです。

 

令和5年度はいろんなことがあり、疲れたら辞めちゃえばいいんだ😢と思ったりもしました。

 

でも、周りを見たら、一緒に前に歩んでいこう!っていう仲間たち😊

 

そうそう、疲れたら辞めることないんです!

 

一休みすればいいんですよね!!!

 

素敵な仲間たちが集まりました😊

 

もうすぐ令和6年度のスタート!

 

すべてはこれから!

 

これからの道!!!

よかったら、「さいたま市障害者総合支援計画2024~2026(令和6~8年度)素案」に対する意見募集の結果を公表は今日までだから、読んでみてくださいね😊

 

 

それからそれから!!!😊

私と金辰左官工業さんの出会い、偶然みたいな感じがするけど、必然の出会いだったんです!

 

今使っているロゴマークも、金辰左官工業さんの岩槻まちゼミで描いたんです😊

 

この時に描いたのが、これです😊

 

 

今回は絵じゃなくて、金辰左官工業さんと髙瀨喜代美さんの夢のようなコラボ!

 

しっくいと書道のコラボ「縁」!!!

 

この「縁」っていうのが泣けます!!!

 

4月7日(日)、21日(日)の午後1時からの二日間だけ!!!

 

参加申込み、受付中で~す!!!

 

気になる方は、ぜひぜひご参加くださいね!!!