アトムさんと私、似た者同士。

 

ひのえうま生まれっていう共通点はあるけど、それ以外にも結構似てるんです。

 

バイク乗りだったり、ギター弾きだったり、カメラ好きっていうのもひのえうま生まれなら似てる人は結構いるかもしれないな。

 

それ以外にも似てるんですよね。

 

昨日よりも今日、今日よりも明日、っていう生き方みたいなね😊

 

アトムさんも、高次脳機能障害でつながることができた仲間です。

 

アナザー バースデー、もう一つの誕生日。

 

もう一つの人生で出会えた仲間たち。

 

どんな未来を描いていこうかな😊

さてさて、今度の日曜日は浦和パルコでの集まりです。

 

令和5年度最後の浦和パルコ。

 

今までの会計報告、令和6年度、4月からの計画や予算、色々決めることがあるけど、大丈夫!

 

みんな一緒に、支え合って、笑い合って、喜び合いましょ😊

 

会場は、浦和駅駅東口駅前の浦和パルコ9階の、さいたま市市民活動サポートセンターです。

 

浦和パルコ正面シースルーエレベーターを9階で降りたら、向かって左奥のGテーブルとHテーブルです。

 

高次脳機能障害で気になることがある方は、ぜひいらしてくださいね。

 

予約や参加費は不要ですよ!