昨日のリモートセミナーは高次脳機能障害当事者家族のお話しが聴けました。

 

僕が事故に遭って、裁判で闘ったことを思い出して涙ぽろり😢

 

でも、家族も闘ってくれてるんですよね。

 

みなさん、家族が交通事故に遭った!意識不明だ!っていうときに冷静に行動できますか?

 

治療のことはもちろんですが、交通事故の場合は、加害者、賠償金、自賠責、症状固定、介護、後遺障害など、いろいろあるんです。

 

そういうときは、ぜひ、交通事故被害者家族ネットワーク交通事故弁護士全国ネットワークに頼りましょう!

 

ちなみに、交通事故弁護士全国ネットワークが獲得した高次脳機能障害に関する判例の一部が獲得した画期的判例 高次脳機能障害なんですが、こんなにあるんですよ!

 

そんなことも含めて、来月のリモートセミナー、ぜひ参加してみてくださいね😊