そんな気持ちで、メンバーは頑張っています。

 

少しずつだけど、着実に広まっていると思います。

 

11月5日の家族教室、紹介されていますよ😊

遅くなっちゃったけど、昨日は、目白大学の會田先生にも、思い出を込めたデータ入りDVDを届けてきました。

 

會田先生、今までの家族教室で最高だったって喜んでくれてましたよ。

 

私たちとしても、會田先生と目白大学さんの先生や学生さん、ダイアリーの茂木先生、埼玉県作業療法士会のみなさんが助けてくれたからこそ、「最高」を成し得たんだって、感謝しています。

 

また、さいたま市障害者更生相談センターのみなさん、さいたま市障害者協議会のみなさん、さいたま市障害福祉課他のみなさんにも感謝しています。

 

何よりも、いっしょに家族教室を作り上げていけた参加者のみなさんのおかげなんだな、って改めて思っています。

 

感謝の気持ち、恩返ししたい気持ちを込めて、今度の日曜日の「令和5年度さいたま市「障害者週間」市民のつどい~みんなちがってみんないい~」では恩送りをしていきたいな、って思っています。

それまで、私たちの家族教室、振り返ってみてくださいね。