今回のテーマはさいたま市障害者総合支援計画2021~2023(令和3~5年度)に関してです。

 

今回の市民会議では、「令和4年度 障害者総合支援計画の達成状況等について」と「次期障害者総合支援計画」について討議することになっています。

 

さいたま市障害者総合支援計画2021~2023(令和3~5年度)には、「高次脳機能障害」というキーワードが17か所はありますから、ご参考にしてくださいね。

 

明日は、会場でお会いしましょう!

 

と、明日のことはここまでにして、昨日は凄くいいことがあったんです!!!

 

とある理由で先月の浦和パルコでの集まりをお休みした仲間と、グループLINEで会えたんです!!!

 

コロナ禍もあって、LINEやZoomなど、オンラインのつながりが増えてきましたが、こういうときは、ネットって便利だなぁ、って思います。

 

コロナ禍で見送っていた遠足計画、状況を見ながらになりますが、みんなで楽しみたいですね!!!