昨日の集まり、楽しかったですよ(o^―^o)ニコ

 

これ、左から、高次脳機能障害者支援センター職員さん、当事者である私、当事者さん家族なんです。

 

途中から、当事者さんが一人増えました。

 

障害年金の申請のことや、更新のことなど、みなさんも知りたいことですよね。

 

こうやって、当事者、家族、行政で話し合えるのって、とっても意義があることだと思います。

 

ちなみに、地下駐車場を利用したのは私だけでしたが、こんな駐車スペースが完備されているんです。

 

 

こんなかんじで、障害者だけじゃなくて、いろんな人が利用できるんです。

しかも、参加した方の駐車料金はかかりません。

 

 

次回の大宮区役所での集まりは、令和4年度最後の3月27日です。

 

お花見がてらにでも、お立ち寄りくださいね。