暑い・・・。

エアコンフル稼働w


セミの声が暑苦しい・・・。


木登りしてるネコがいました(笑)結構高い木に!
滑りながらも無事に降りてきたよ(笑)
何したかったのかな?
koujin123さんのブログ-20100514062430.jpg
仕事の合間をぬって、車でぷち観光して来ました。天気良かった晴れ気分転換できました。
koujin123さんのブログ-20100503150234.jpg