7/28はゆず2018の自主的卒業式に参加してきました。

ゆず2018としての公式な卒業式は色々な事情で行われなかったので、ゆず2018を束ねてくださってきた幹事の皆様が中心となって開催してくださいました。

1/6のPV撮影後の打ち上げには参加したことはあったけど、懇親会自体は初参加。正直かなり緊張しながら向かいました。

会場は、馬車道駅徒歩1分のROJIというお店。とっってもオシャレなお店でした✨

ドキドキしながらお店に入ると、メンバーの出席を取っていました。会ったことのある方は何人かいらっしゃったけど、ちゃんと話したことはなかったり、初めて会う方がほとんど。でも、皆さん本当にあったかい人たちばかりで、打ち解けることができました。

そして、しっかり卒業証書授与式や、100人でのうたエール合唱、栄光の架橋合唱と、、本当に楽しい時間を過ごせました😭✨

こんな素敵な繋がりを持たせてくれた幹事の皆さまと、関わってくれた皆さまに本当に感謝です!!✨✨

自分から知らない世界に入っていくことってすごく勇気がいるし、怖いことだけど、まだ見ないうちから、良くないことを想像して本当は行きたいのに辞めちゃったりすること、結構あった💦
だけど、ゆず2018卒業式、本当ーーーに行って良かった。上手く喋れないしとか、緊張しいだからって辞めてきたことに少しずつ挑戦していこうって思いました✨

そんな風に思わせてくれたのも、やっぱりゆずが大好きなゆず2018の力の大きさだなぁ、ってしみじみ思います。


仕事にも、プライベートにも、このことは共通することでもあって、まだやったことないこと、沢山やってみようと思う✨


ゆず2018の皆さま、本当にありがとうござました😊❤️