台風24号の襲撃~⚡☔開拓村の小屋をたてて、半年。数々の台風に耐えてきましたが、ついに先日の24号に屋根を剥がされてしまいました~屋根なし骨組みちゃんになっちゃいましたよしずで作った屋根がカッコよくて好きなだったんやけど、あの雨風には負けちゃうよね。残念やけど、納得の結果ではあるしょうがないから、一般的なプラ屋根をつけようかな・・・