食べログに削除を求められた表現 | Funk Universityのブログ

Funk Universityのブログ

ブログの説明を入力します。

【ご確認いただきたい内容】

   ■店名:「吉野家 1号線本市場店」

   ■該当箇所:「一方、怒った客には、オオカミ男のように目を三角にして怒るなよ、と言いたい。今はつまらん事でも本気で怒れる時代になってしまったんだなぁ、なんて思った。
もちっと優しくなれよ。でないと聞いてる俺の飯が不味くなるんだ。」

   ■該当ガイドライン:
   「6.個人への誹謗中傷、店舗への断定的批判、及び不適切な表現は禁止します。」

  ■修正理由:
   食べログは、お食事をした際の主観的な感想・意見を共有する口コミ
   サイトのため、口コミやコメントにおいて、特定・不特定に関わらず
   他の利用客を非難・中傷・嘲笑することはご遠慮いただいております。
  
   また、他の利用客を非難・中傷・嘲笑する意図は無かったとしても、
   誤解を招く恐れのある表現はお避けください。