息子たちが無事に名古屋入り



慣れない乗り継ぎでも

今はアプリで便利だったようですウインク


実家に到着してから

すぐにLINEがきたのだが、、、


なんか

すでに実家を

乗っ取るような勢いだったわゲロー



↑ちなみに積水ハウスです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



でもよかった照れ

ウィリアムが慣れない場所で

大泣き大泣きしてないかが心配でしたが、、、


我が家に来たときよりも

全然にこやか目がハートなのはなぜ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マリーも

めちゃくちゃマリーになってます滝汗



どうやら

愛知にいる娘も

息子を連れて合流するらしく

80オーバーの両親はホント大丈夫かしらゲロー



それにしても孫たちは

名古屋を

めちゃくちゃ満喫している様子

🚌に乗ればどこでもすぐだもんねおねがい




こりゃ

マジで乗っ取りも時間の問題かもガーン




小さな地面師たちに

これからも

要注意⚠️ですわ笑い泣き