午前は美容院💇‍♀️の予約をしていたので

いつものようにカラーとカット


美容師さんと

お盆は仕事がこうだったああだったと

お互いに報告しながら気分転換爆笑

本当に髪も気持ちもスッキリ爽快飛び出すハート


店をでてから

ふと携帯をみてみると

息子夫婦から着信がびっくり


はて?

なんやろうか、、、


すぐに折り返してみると

ランチのお誘いだった笑い泣きドキドキドキドキビックリマークビックリマーク



う、嬉しい‼️

しかも誘われたお店は

車🚗ならすぐ近く!

一度、

行ってみたいなと思っていたのだが

なんとなく

ひとりだと入りずらかった笑い泣き



思い切ってドアを開けると


店内はめちゃくちゃ

アットホームで居心地よしラブラブ

店員さんもすごく感じがいいお願い




いっぺんでファンになりました笑笑



息子夫婦と


お昼から焼肉定食をいただきますよ酔っ払い







とにかくお肉が柔らかくて美味しい😋

しかも

そうです、、、

ボリュームたっぷりで

さすがの私も完食できるか心配でしたが、、、


はい!

もちろん完食しましたよ笑笑笑笑



この日は

夕方からシフトでしたが

夜はさすがに抜きました笑い泣き


だけど

きびきびと動けて

全然疲れません🤭

お肉のパワーって

本当にすごいんですね笑



しかも

息子達からご馳走になり

懐も痛むことなく

ありがたいお誘いになりました笑い泣き


次回は

近所のママ友なんぞを誘おうかな?とゲラゲラ

そして

他のお客さんが頼んでいた

これまた美味しそうな

ちゃんぽんにチャレンジする予定ですゲラゲラゲラゲラ!!


↑痩せる気ゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる