今日は店の両替金を頼まれ

朝から銀行巡り


支払い💵などもあるので

なんだかんだと忙しい魂が抜ける


そんな中

ついでに備品購入も兼ねてAEONへ🚗


暑い、暑い🥵と思いながらも

ふらっとカルディへと吸い込まれ、、、


思わず飲みたくなってしまい

買ってきましたよ笑い泣き笑


もはや

痩せる気なんて全然ないよねあせるあせる笑い泣き


こちらの粉に牛乳🥛を混ぜると

たしかにミックスジュースになるんだけど、、


なんか昔、食べてた

ブルーガムのようなお味でした笑い泣き笑い泣き



帰宅してからは

和室の方でワンコ🐶達が騒いでますポーン

ニャン太🙀も大興奮して

え?何?何?

どないしたん?と慌てて障子を開けてみると、、



網戸にピッタリと

真夏の訪問者、、、みたいな笑笑笑


そのあとはすぐに

空へと飛び立っていきましたが

久しぶりに蝉を間近で見たかもですウインク



8月も終わりに近づき

そろそろ

夏が逝きますね



あの蝉も

たとえ短い命だとしても

生きてるだけで優勝🏆だよね


↑やすこさんの言葉をちょっと

引用させていただきました照れ



これから先、私も

自分なりの優勝目指します🏆🏅