15日は昼までのシフトに変更になり

それなら❣️、、、と、

久しぶり街までブラブラ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


してきたのですが、、、

いやいや

やっぱりあっ、、、

暑すぎる!(涙)

天神へ行くと必ず立ち寄る水鏡宮へ




歩くだけで汗💦がふきだし

止まりません、、、笑い泣き



それでも

しっかりと

店の繁栄をお願いしてきました照れ


そのまま

ブラブラ歩いていくと、、、



市役所前では連日

夕方17時よりお祭りしているそうです

さすが都会はスケールがちがう笑い泣き笑

きっと毎日盛り上がってるんだろうな口笛


そのまま市役所を抜けて

ようやく大丸に到着泣き笑い

額の汗💦が止まりませんがな🤣

ハンカチで顔中を拭きながらも

ワコールへとすぐさま直行指差し


そうなんです!

先日購入してなかなかよかったモノ



↑もちろんこれでは痩せませんが

このガンダム並のモビルスーツ‼️

私にはめちゃくちゃ必需品笑い泣き笑

まあ、、、

マイナス5歳、、、

、、、くらいになれてたら

いいんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

現実はホンマ厳し〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのあとは

デパ地下で柿安のお肉🥩を購入キューン飛び出すハート


それから、、、




大好きな鈴懸のミニどら焼きドキドキドキドキドキドキドキドキ

私の大好きなスイーツ和菓子🍡です


他にも食べたいスイーツが

たくさんありすぎる誘惑のデパ地下ラブ


いかんいかん、、、ガーンガーンガーン

我に帰りそそくさと退散致しました笑い泣きあせる


しかし

あんなに長かった

お盆休みもいよいよ終盤ウシシ



私は普通に忙しかったけれど

まだまだ厳しい残暑が続いてます



皆さま

お身体には十分お気をつけ下さいね恋の矢チョキ