お盆休み前


いつもの皮膚科でシミ治療笑い泣き

朝、早くから行きましたが

連休に入るせいか

とにかく多い、、、ゲロー


仕方ないよね

みんなお盆前にしておきたいよね泣くうさぎ


そんな感じで

漸く診察に呼ばれたら


先生から、、、


あれ?

腕に小さなイボがあるよ。

治療しとこうか?


えっ?

イボですか?ポーン泣泣泣


腕の裏に確かに前からあったが

あまり気にしていなかった笑い泣き


でも

ついでに治療してもらいましたよ笑い泣き


液体窒素?

これが水膨れになり

自然に取れるらしい、、、ニコニコ


オバハンになるにつれ

いろいろな肌トラブルかありますなチーン泣


無事にシミ治療も終わり

帰る途中でランチをいただきます🍽️


今回も、、、

ガッツリいきますよ🥊





はい!

牧のうどん!

福岡のソールフードですよニヤニヤ

今回は肉ごぼうとフルセット笑い泣き

めちゃくちゃお腹いっぱいに🩷


そのあとは

これまた有名な

伊都菜菜へ。




新鮮な魚🐟や野菜🥬🫛がたくさん照れ

今回は園芸コーナーから、、

大好き💕なアンスリウム🌸


ピンク🩷をチョイスしましたよラブラブラブ


ほかにも蘭がたくさんあって

とっても綺麗で

ずっーと見惚れていましたラブ


こちらの伊都菜菜

お盆中も休まず

営業されてるらしいです滝汗



どこのお店も頑張ってますちゅースター

私もお盆中休まず営業予定🤣


ゆっくりリフレッシュもできたし

12日〜17日まで頑張ります笑い泣き泣