お盆休みは

とにかくシフトでいっぱい🈵えーん


ベテランのパートさん4人が抜けるので

おぼつかないワタシがメインになります笑い泣き


そんななか

孫のマリーが遊びに来る予定でしたが

ずっと遊んでいる時間もなく

はて?どうしようか、、、と悩んでました


が!

な、なんと

マリーの弟のウィリアムが、、、


中耳炎をこじらせてしまい

切開したようで、、、ガーンガーンガーンガーン



お盆前にえらいこっちゃになってましたよえーん

しかし、、、

痛かっただろうな、、、

想像するだけでばあさん泣けてきますえーん



そんなわけで

また熱も心配だし

未だコロナも流行り放題ガーンガーンガーン


今回は

また涼しくなってからおいで〜泣き笑い

涙ながらに断りましたよてへぺろ



この苦渋の決断に

友人らは苦笑しておりましたが泣き笑い



とにかく

ワタシも今週は

自分の身体が一番大事笑い泣き

代わりがいない厳しい1週間泣くうさぎ


秋には🍂

思い切り遊べるように

今はアリ🐜のように働きまっせ笑い泣きグー!!!!