たまたま店長から


お盆は鬼👹シフトになる予定だから

いまのうちにゆっくりして、、、と

いきなり休日をいただきました飛び出すハート飛び出すハート


ホント、

久しぶりの花金!←死語笑い泣き⁉️


そんなわけで

商社時代の同期達に連絡をして

早速食事会を開催することにお願い


※写真はイメージですウインク


たまには

世の中の情報も知りたいし

あのころのあの人は?と

内輪ネタで盛り上がったりしたかった笑い泣き


それぞれ部署は違ったのだが

同じ営業所で25年、、、、


実にいろいろなことかあったね、、と

ため息ついたりするんだけれど

結局、最後は当時のワンマン上司の

悪口ばかりになっちゃうんだけどねニヒヒ笑笑


その上司はというと

もちろん今も健在で

昨年ついに役員になったんだとか笑い泣き


よかったね!

頑張ったね!

最高じゃん!

会ったら街宣車から言ってやりたいくらい笑ニヒヒ


食事🍽️をしながら

互いの近況を話すんだけど


※写真はイメージですウインク


とにかく、、、

みなさん

太ってました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あのころ

食べても食べても太らず

いつも仕事に追われてて

昼休みなんてまともになかったよねゲロー


早出、残業なんて当たり前、、、汗うさぎ

お前!呼ばわりは普通に苗字感覚で

聞いていた時代、、、チーン泣

そのせいが

頬は普通にこけ

とにかくスリムでしたよ笑い泣き

ちなみにスーツのパンツは

7号でさらにブカブカでした笑い泣き

当時はホント

服も態度もXSだったな、、🤣


実に懐かしい、、、

そんな小さなことでも

私達にはよき思い出笑い泣き 


そんななか

11月に行われる福岡マラソン🏃

エントリーが決まった元同期



すごいな

チャレンジする気持ちって

年齢なんて関係ないんだね

見習わないとだな、、、ショボーン



数時間という

短い時間でしたが

いろんな話からいい刺激をいただきましたちゅー


それから

東京出張からそのまま来てくれたNくん



オシャレな焼菓子ラブラブラブラブ


オミヤまでありがたい笑い泣き

また太りそうだけどね笑い泣き



そんなこんなで

素敵な花金になりましたニコニコ



今度は私も何か一つでも

報告できることがあればな、、、と。



はい!

とりあえずは目の前にあるお盆業務

それからまずは

乗り切りますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣