体調不良だったり

シフトがハードだったりで

友人とのランチも延期してましたが


やっと土曜日の休みがとれて

遅ればせながら

土用の丑の日を致しました笑い泣き


友人は鰻が希望でしたが

私は鰻が苦手でして、、、滝汗滝汗滝汗


申し訳ないけれど

焼肉にしてもらいましたよニヒヒ



久しぶりの清光園お願い

ちょっとお高めのコースにウインク





こはんは十穀米を注文チュー

今回はガッツリ飯🍚です笑い泣き



友人とおしゃべりしながら

とにかく楽しいランチタイムラブ


帰りは


おはぎにクリームがのっている話題のお菓子ニコニコ


ローカルテレビでみていて

気になっていたけどようやく買ってきましたちゅー



塩麹に抹茶、きなこニコニコ


それぞれクリームなのですが

そんなに甘くもなく

もちろんおはぎのアンコも美味酔っ払い


ランチにスイーツに

私にとって

じゅうぶんな土用になりましたよ笑


この日は

都市高速を利用して

永ちゃん三昧聴いてましたラブ



たまにこんな日もいいね音譜

アラカンですが

まだまだキラキラ頑張ります笑笑い泣き