先日

名古屋に住んでいる両親から

荷物📦が届いたポーン


孫の誕生日でも

もちろん私の誕生日でもない


はて?

町内でもらう洗剤やらタオルの

粗品断捨離だろうか?



とりあえず開封してみると、

ポーンポーンポーンポーンラブラブラブラブ

きゃ、、、

きゃわいい🩷お願い



ふらりと入った高島屋で

今回も買ってきたというエコバッグ照れ

母のお気に入りらしく

なかなかの人混みで

買うまで大変だったと手紙に綴られていた笑


実は

私ももちろん持ってる

ボールアンドチェーン❣️

いろんな種類があって

きちんと刺繍🪡で施され

とにかく軽くて使いやすいちゅー


母もこのエコバッグにハマったらしく

名古屋限定版とやらを持っている泣き笑い


今回はそのバッグの小さいタイプを

プレゼント🎁してくれましたよ愛飛び出すハート


いくつになっても

私がたとえ55歳

立派なオババンだとしても

やっぱり娘は娘なんだろうなキューンキューン


それから、、、

私が実家に帰省すると必ず行くショップ

すでにバーゲンになっていたらしく

母の100%好みのトップス

いやいや

もちろん私も好み❣️ですよラブ

めちゃくちゃ可愛い🩷


さりげなく

体型もカバーできて

そして

何よりも涼しい生地笑い泣き

この涼しさは

オバハンには絶対に必須てへぺろてへぺろてへぺろ

早速、この真夏にも着倒しますよラブ


毎度のことなんだけど

荷物に同封されていた

母からの手紙を読んでいると

なんだか無性に泣けてきてしまう泣くうさぎ泣


そうですねえーん

今年も秋には

たくさん親孝行致します泣き笑い

それまで元気に待っててねてへぺろ