毎年

こちら地方は

梅雨時期が恐怖になるガーン


今年も

また来たね

線状降水帯!

これが来ると

雨☔はいつまでも激しく降り続く


町内からは数時間ごとに

注意喚起の放送が流れてくるんだけど、、



幸い、今日は仕事休みで

午前中は早めに買い物へ🛍️


まだ小降りのうちに

モールをウロチョロしてたんだけど

久しぶりのGU

プチプラなモノを探していると、、、



可愛いワイドデニムを見つけてラブ

お値段を確認してみると、、、


ポーンポーンポーンポーンポーン

わっ!

安いがな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうやら補正をしてて

このお値段になってるみたいなんだけど、、


身長がそんなに高くなく

おまけに足🦵だって

そんなに長くないワタシ笑い泣き

とにかく一度

試着室で試してみることにちゅー


はい、、、

予想通り

ウエストがぱつんぱつんでしたが

丈は絶妙にいい感じお願いお願いお願い



まだまだ

ダイエットも継続中なので

ウエストを無視して購入してきました笑い泣き笑笑



いや〜

これが楽にはきこなせるくらい

痩せる夏に今から期待爆笑



だけど

その前にこの土砂降り!


ニュースでは

今夜から明日の朝まで

注意⚠️が必要なんだとか。



数年前は

我が家の街も道路が冠水して

信号機🚥がすべてつかなくなったチーン


警察官👮が必死に

手旗信号をしていたんだけど

とにかくひどい豪雨で

肝心な手旗がよくみえないゲッソリ

あのときの運転の恐怖が未だ忘れられず、、、、


今夜も本当にハラハラしてしまうチーン



どうか

何事もありませんようにお願い



そう願うばかりです☔️