今年も梅雨明けしたら、、、

めちゃくちゃな

猛暑になるのかな?ガーンガーンガーン

今から本当に怖い笑い泣き泣


そんなときに

若い頃からずっと好きで穿いていた

REDCARD

デニム👖




こんな🐷体型になってからは

なかなか思うように

穿きこなせなくなり

大好きだったけれど距離をおいていた笑い泣き


のだが、、、!

今季

夏用にはもってこいの

すごく薄くて涼しいデニムが登場してた❣️




しかも

予約制らしく

到着は8月上旬なんだとか、、、

お値段もかなりお高めなのですが

思い切って申し込みましたよ笑い泣き泣泣泣


早めに申し込んだおかげで

現在は私のサイズ

sold outになってました爆笑爆笑爆笑爆笑


ギリギリセーフでよかったゲラゲラ笑



とにかく待ち遠しくてたまらないお願い

好きなモノは好き❤️❤️❤️

このオトメンな気持ちも大事ですね笑い泣き



はい❣️

今年の猛暑もしっかり働きますウインクラブラブラブラブラブラブ