最近は月に一度くらい来てるかな?


海🌊

今はイカ🦑が釣れてるそうな。


朝から釣り人達が準備してましたが

わたしは潮の香りに包まれましたおねがい



遠くには黒い船がゆっくり進んでます

あんまり見ない船🚢


海の向こうはドームやタワー🗼

ここからの景色もなかなかよかったラブ


それからは

またまたドライブ開始して、、、


今度は

久しぶりに食べたくなった

ちゃんぽん!

いろんなお店がありますが

ワタシはここが一番大好きラブ





今回もペロリ😋と完食しましたよニヒヒニヒヒニヒヒ



たまには

ゆっくりのんびりもいいよねニコニコ



明日からはまた鬼シフトチーン泣泣



メリハリつけて

人生頑張ります笑い泣き