9月に行くはずだった実家帰省

それを10月予定に変更していた


それを近所のママ友らに話すと

以前、積立していた旅行貯金


宮古島不参加、、、

いやいや

宮古島まで行くのが

非常に不安チームの

アラカンオバハン達笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その別チームで

安近短の1泊旅行をすることに!ラブラブラブ



行く先は

🚗でゆっくりいける

長崎!

まあ、温泉♨️が最大の目的ですよお願い



今回はずっと行ってみたかった

西海橋のホテル🏨


西海橋コラソンホテルラブ




↑ちょっとした南国リゾートみたい🏝️


市内観光をして

大好きな永楽園でお蕎麦を食べて

それから

この西海橋コラソンに移動予定🗓️



まだあくまでも予定なんだけど

とんとん拍子に話が進み

楽しみがまたひとつ増えましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そのために

この夏☀️

一生懸命乗り切ることにします笑い泣き笑い泣き笑い泣き