最近はめっきり

結婚式💒への

招待もなくなってしまった、、、悲しい


たまに友人の子供の結婚祝いを

渡すことはあっても

式への参列まではなくなった悲しい


我が家も

息子も娘もなんとか無事に終わり



まあ、万が一

長生きできていれば

マリーやウィリアム←孫

の、結婚式がみられるかもねニヤリ


そんなとき

数年前に会社勤めをしているときに

参列した結婚式での引出物


ずっとずーっと

勿体無いからと使わなかったモノ



ティファニーの

ボーンチャイナキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



落として

割れたりしたら、、、と

なかなか使えなかったのだが

このままにしていてもね



ついに箱から出して

使うことに決めましたよ指差し飛び出すハート



カップを洗いながら

おふたりさんは元気にしているのかな?

子どもも何人かいるのかしら?

勝手な想像ばかりが浮かんでしまう指差しチュー




そう思いながら

久しぶりに元同僚にLINEをしてみると、、、


どうやら

お二人さん

価値観の違いとかで

ずいぶん前から

別居中なんだとか、、、ゲローゲローゲローゲロー

しかも、、、

悲しいことに

離婚調停中とのことだった真顔真顔


本当に、、、

人生って難しいね不安ガーンガーンガーン



まあ、

とにかく私は

このティファニーで

じっくりゆっくりお茶🍵でも飲みます



ちなみに

この元同僚


このティファニー、、、

すでにもう

2個とも破損したそうなオエー



こ、怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣