今年は初節句🎏

マリーの弟にあたるウィリアム←もちろん仮名笑い泣き


我が家はとにかく田舎の集落

節句、特に男子になると

そりゃびっくりするくらい派手にやる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここ、山賊村か?というくらい

名前入りののぼりが何本も立ち並ぶゲロー


※画像はイメージです


ちなみに

うちの息子のときは

とにかくデカい鯉のぼり🎏と

家紋やらなんやら入れたのが3本笑い泣き


※画像はイメージです


あのころは

義両親もまだ40代後半で若く元気でしたわ滝汗

せっせと鯉のぼりにのぼり旗を

立ててくれて本当に感謝でしたが、、、


いやいや

私はというと

もうそんなことできやしませんニヤニヤ


本家で親しくしている親戚に声をかけ

簡単に執り行うことにしましたよ笑



久しぶりにマリーも楽しく遊び

主役のウィリアムも元気ですニヒヒ




相方も退院して休養中でしたので

みんなでお祝いできてよかったお願い


名古屋にいる孫も

きっとあちらの実家で

派手に祝ってもらえてる様子🤭



まあ、ありがたいことですね



そろそろGWも終わります!

私はあまり関係ありませんでしたが

マリーやウィリアムには

とうとう保育園が待ってます🤣


さてさて

病気せず頑張っていきましょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来年はかぶれるかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑