海辺に住む友人のもとへ

久しぶりにドライブ



相変わらず大好きな海🌊


平日しか開いていないので

やっと購入できましたよラブ




🍯はちみつですラブラブラブ


店内で味見をさせていただき

この2つに決定しましたキューン飛び出すハート


そのあとはちょっとおセンチに笑い泣き


潮風が気持ち良くて

もう少し華奢なシルエットなら、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのあとは

友人とふたりでずっと行きたかった

うどん屋さんへ

レッツラGO!

和助といううどん屋さんですウシシ


友人はぶっかけ野菜天ぷらうどんニコニコ



私は肉うどんに別皿のせゴボウ天お願い


はい、、、

めちゃくちゃお腹いっぱいに!

ごぼう天は友人に半分お裾分け笑い泣き



そのあとは近くのまたまた海🌊へ、、、



波の音に癒されましたよ笑い泣き


こちらは糸島の海辺になりますお願い



たまには

仕事を忘れて

ゆったりと

まったりと

友人とする何気ないおしゃべりは

最高に楽しかった笑


気分転換もできたし

また明日からも頑張りますウインク