やっと春☘️らしい季節の到来


花屋さんをのぞくと

可愛い🩷花が盛りだくさん🌺🌸🌼


我が家の庭も

すっかり寂しくなっていたので

久しぶりにガーデニング👩‍🌾



今回は↑このお花ちゃん達ラブ

まだまだ欲しい花たくさんあったけれど

予算の都合で少なめです笑い泣き泣




春☘️は本当に華やかな季節お願い

だけどすぐ暑くなっちゃうよねチーン


なので今年は

藤棚や



菖蒲とか



ゆっくり観て周りたいなお願い


毎年ながらだけど、、、

行こう行こうと思っていたら

あっと言う間に合に

時期を過ぎちゃってるからね笑い泣き


アラカンオバハン仲間でも

誘ってみます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


ちなみにアラカンオバハンより


福岡タワー🗼もさくら🌸で可愛い🩷