若いころから腰痛に悩まされ

ソファにはたくさんのクッションウインク


たまに

可愛い🩷クッションカバーがあると

入れ替えするのですが

最近はそのまんまにしてたかな?


そんなときに

久しぶりに行ったFrancfranc飛び出すハート飛び出すハート


店内は毎度のことながら

キラキラ🌟した可愛い🩷がモノたくさん飛び出すハート


あぁ、、、ほ、欲しい不安

が、しかし

断捨離、終活、、、

この言葉たちが

私の物欲にストップ🫷をかける笑い泣き


おとなしく帰ろうとすると、、、


あっ!

👀見つけても〜た!

セール品になっているクッションカバー‼️

しかも私のドストライク🩷🩷🩷🩷



キラキラしたツイード生地ラブ


勢いにまかせて

2枚も購入してしまいましたお願い

ホント、

セールになっててラッキーでしたニコニコ


お部屋の雰囲気も

ちょっぴり変わって気分転換にウインク


今回はクッションカバーだもんなニヒヒ

消耗品だし仕方ないよなウインク

そんな勝手な理由をつけたりしながら

今月もまたしっかり仕事します笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣