たしか

私がまだ

うら若き女子高生のころラブ


すごく洋楽が流行った時期があったおねがい


マドンナはもちろん

シンディローパーにマイケルに、、etc


中でも

ビジュアル的にも憧れた

デュランデュランお願いドキドキドキドキドキドキ


確かアルバムも購入して

ポスターなんか貰った気がするラブ愛飛び出すハート


ほかによく聴いたのは


ワム‼️

どんな曲もよかった気がするな🎵


あとは、、、


カルチャーCLUBニヤリ

あのお馴染みの

カマカマカマカマカマカマ、、、

とにかく流行りましたね笑い泣き


ラストは


はい!

大好きなデヴィッドボウィ❤️

個性的な雰囲気が

とっても魅力だったな〜、、、ラブ



ほかにもまだまだ

たくさんの洋楽を聴いて

素敵な高校生活を送ったんだけど

とにかく懐かしくなりましたウインク



YouTubeであの頃の曲を探しながら

せめて一瞬だけでも

可愛かった❓笑😆

JK時代に戻りたいなっと思いますニコニコ