滅多に連絡がこない神奈川に住む弟


姉弟とはいえ

お互い遠くに拠点があるせいか

なかなか会えない間柄


そんななか


悪いけど博多限定の

ハラダのあまおう🍓ラスクを

送ってほしい🙇


、、、とLINEが入ってきた


はて?

そんな限定が

あるの?驚き驚き驚き驚き

調べてみたら、、、




はい、ございました!オエー


私もちょうど欲しいものがあったので

日曜日に早速行ってきますよニコニコ

ラスクはきっと

弟嫁が欲しがっているんだろうけどねウインク


それからこちら

ラスクではないのですが

名古屋の親戚から送っていただきましたデレデレ



私の大好きなえびせん🦐

桂新堂のえび愛❤️❤️


これなら

ヘルシーやないか?と叔父さん笑い泣き


ずいぶんとふっくらした私に

警笛を吹き鳴らしてるんでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがたや、、、です笑笑笑



ではでは

仕事前に

まずは甘えび姿焼き🦐から

いっちょいただきますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ